ほのぼのブログ

先日の写真が届きました♪

2024年06月26日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

さあて、毎日、新しい風が吹きますね。(笑)

 

日曜日の宴会でのチンドンパフォーマンスの写真が届きました。

ありがとうございまーーす。

じゃーんと会場内に入りました。

ステージのうえで演奏とうたと。

真横から、ありがとうございます。

入場も退場も練り歩きながら。。。。

2名編成のチンドンでした。

 

私たちだけだと、自撮りでしかとれないので、会場の雰囲気がわからないですもんね。

 

台湾のみなさん、とってもあたたかくて、やさしくて、心ひろーくて。

ニコニコしながら、わたしたちをみてくださいました。

 

 

やったーー!

 

インバウンドにチンドンはあうなあと思います。

外国の方々のおもてなしに、チンドンはいかがですか?

 

 

つづく。