ほのぼのブログ

Aiko PhotoWarks

2024年08月12日

みなさん、こんにちは。

 

さてさて、先日、高鍋高校OB祭でチンドンを校内で練り歩いている風景の写真を撮っていただきました。

Aikoさん。

素敵な笑顔ではしりまわりながら、アッ、撮影させてくださいと近づいてきて、ぱしゃぱしゃと。

なんかその屈託のない素敵な笑顔にこちらもうれしくなりました。

 

わたしたちが仕事をしているときは、なかなか写真を撮れないので(だから、自撮りが多いのですが)

ふつうの仕事現場の写真を撮っていただけるのが一番、うれしいですね。

 

では、その普通に練り歩いている風景写真をアップします。

 

 

 

じーっとみつめる子どもたち。

えっ?なになに?みたいなかんじでした。

高鍋町では、チンドン屋として普通にまちを練り歩いたりはほとんどしていないので

みんな初めて見る方々ばかりでしたーーー。

 

元気に記念撮影。パチリ

すこしはしゃいで、パチリ

そして、大声がきこえてきそうな練り歩きをパチリ

  

いやあーーー、暑かったけど。

教室の中にも入って、パチリ

 

 

 

おかげで、写真を見て、大満足でした。

 

Aikoさん、ありがとうございました。感謝♪

 

Aikoさんのホームページはこちらです。

https://aiko-photoworks.jimdofree.com/

 

 

つづく。