ほのぼのブログ

連日のこども園まわり

2024年07月24日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

いろいろなご縁をいただき、この2日間は都城市界隈のこども園でチンドンしてます。

 

こどもの笑顔は宝モノですね。

 

こどもたちの宝島みたいなこども園は、乙房こども園さん。

ちびっこの玉すだれ体験。

賑わいました。

末吉のきらりの星さんの誕生会でサプライズチンドン。

いつも大変お世話になっているこども園さんでーす。

 

感謝🎵

 

昨日の夕方にいったこども園さんの写真はまだいただいていないですが。

 

いつの時代もこどもたちの好奇心旺盛な笑顔は健在です。

 

暑い夏ですが、チンドンしながら過ごせる毎日がしあわせですわ。

 

一緒に動いていただいたみなさん、ありがとうございました。

 

さあて、明日はテラスタダイニングでチンドンでーす。

 

ワクワクですよ。

 

がんばろうっと。

 

 

つづく。