ほのぼのブログ

COCO PARK 周年祭のMCでした

2024年07月28日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

今日は、浴衣で冷たいタオルを首にまきながらの司会でした。

新陳代謝のよすぎるわたしは、笑えるほどの汗を朝からかいていまして。

大笑いでした。

 

みんなで、がんばろうと開始前に記念撮影。

フリースタイルのダンスからバレエ、フラダンスに、ヒップホップ。

みんな素晴らしかったぁ。

地元のみなさんから、鹿屋市からの出演もあり、素晴らしかったでーす。

話題の6歳のリズムちゃん。

夢は歌手になること。

千本桜、炎、ボーイフレンドを熱唱しましたよ。可愛かったあ。

 

お買い物をしたら、景品をゲットできたり

各店舗でいろんなワークショップができたり。

みんなワイワイと楽しそうでしたよ。

最後はそお星人とダンススタジオ8のコラボステージをみることができました。

ステージか終わったあとは、会場内をまわりながら、あっ、癒されたいとおもい、5分の耳ツボマッサージをしていただき、満足。

そして、ドット柄がかわいい加治木からこられたショップの女性と盛り上がり記念撮影。

なんだか楽しんじゃいました。

 

汗かいたなあ。

MCがんばったぁ。

 

たくさんの新しい出逢いがあり、楽しかったでーす。

 

M/Sプロジェクトのみなさん、周年祭の開催、

ほんとにおめでとうございます。

 

ご縁をいただき、ありがとうございました。

 

 

つづく。