ほのぼのブログ

塚本けんぞうさんのコンサートにて

2024年09月21日

みなさん、こんばんは。

 

さて、次の日曜日は日南市南郷町のホールで塚本けんぞうさんのコンサートがあります。

それに出演させていただくことになりました。

 

チケットが前売りが2000円に変更になりました。

よかったら、みにきませんか。

 

わたしたちは、3人編成で25分のパフォーマンスをさせていただきます。

わたしたちのパフォーマンス時間は、13時半頃からかな。

 

南郷町でのパフォーマンスは、ずっとやってないから、みなさんにとっては、初チンドンになりそうですね。

 

塚本さんのご縁を大切にさせていただきます。

頑張りますね。

 

お近くにおすまいのみなさん、ぜひこの機会にご覧になりませんか。

ひととの出逢いを大切にしてくださる塚本けんぞうさんのコンサートは、きっとあたたかなものが感じられるはず。

 

みなさまのお越しをお待ちしておらはます。

 

つづく