ほのぼのブログ

きゅうなん祭2024

2024年10月13日

みなさん、こんばんは♪

 

今日は、きゅうなん祭2024がシーガイアで開催されました。

朝からめっちゃいい天気。

みんな、1日、がんばろうと記念撮影。

今日は不思議ですが、たくさんの子どもたちと写真撮影をさせていただきました。

お子さんが近づいてきて、ハイタッチしたり、お母さんの後ろに隠れながらもずーっとわたしたちをみてくれたり

また、2回の練り歩きの時は、男の子がみつけて、わたしをみにきてくれたり。

 

ある女の子は、「ステージみれなくてごめんなさい。遊んでました。」といってくれたり・・・・・

なんというか、子どもたちかもら優しさをたくさんいただきました。

 

ありがとうございます。

 

また、県内いろんなところからこられた応援団にたくさん再会しました。

 

西都からDさん、ありがとう。

新富からHちゃん、ありがとう。

写真は撮らなかったけど、川南町からK親子さん、ありがとう。

あと、20年前の県庁前の朝市で練り歩いて頃からずっと写真を撮ってくださったりしてた宮崎市内の方もこられていいました。

都農町出身のNさんもチラシをみてかけつけてくれました。

 

ひとは、ひとに支えられますね。

 

ゴキューくんは、かわらずかわいくて。

司会の木村つづくさん、インフルエンサーのあずさんとも写真をとりましたが、いただいていません。

 

今日は、1日、ほんとにありがとうございました。

 

九南グループのいろいろな方々にもあえたし、

なんだかホッとしたところでした。

 

コロナのなか、1番苦しい時期に支えていただいた九南さま、ほんとにありがとうございます。

 

たくさんの方々の再会、たくさんの方々との出逢い。

 

きゅうなん祭を通じて、こちらもしあわせをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。、

こうやってブログをかきながらも、いろんな方々から連絡や写真や動画を、わたしに送ってくださいます。

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

つづく