ほのぼのブログ

年の瀬に‼️~中郷を笑顔と元気にプロジェクト~お礼

2021年12月28日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいとおもっている宮田わかなでーーす。

さて、12月は心に残るチンドンのお仕事ができました。
その中のひとつ。

中郷地区を笑顔と元気にプロジェクトを、去年に引き続き
2回目の練り歩きをさせていただきました。

今年は、商工会青年部のみなさんも一緒にまわっていただき、活動により一層、パワーが加わりました。

改めて、20社以上の皆様からの協賛のおかげで
チンドン3名編成の2日間ができたことに感謝いたします。

協賛企業をイベントなら、当日の掲示板にかいたり、当日パンフにのせたりするのですが、今回はわたしの直筆で白い大きな紙にお礼の気持ちもこめて、かかせていただきました。

若奈直筆の協賛企業さまお名前

若奈直筆の協賛企業さまお名前

若奈直筆の協賛企業さまお名前

ホントにホントに、皆様、ありがとうございました‼️

商工会青年部の方々と

地域の方々と

アナログなふれあいを大切に、これからもチンドンを通じて、都城市から笑顔と元気を発信していきます。

つづく。